コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ファルファーレ第3・4・5弾

先程
こまか~~くどうやって作ったか
説明をいれた記事が最後で


ダウン


なんなの~~~~どうして~~~~なんで~~~~~ということで

ファルファーレちゃん第3弾。

ファルファーレ第3弾2


第4弾

ファルファーレ第4弾1

第5弾

ファルファーレ第5弾1

これでアップできたら。。。
説明いっぱいいれちゃいけないってことになるってことです。
がっくし。。。。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ファルファーレ第1弾第2段

最近
ファルファーレとちょっと間にスワロをいれる
チョーカーに凝っています。

まずは透明な感じで

イモムシだって。

真ん中かバックスタイルにおいてもいいように
キュービックをいれたらちょっとVラインになっていいかんじです。

そして今日は青い感じで

青いファルファーレ

をつくってみました。
これはちょっとキラキラをトーンを落とすかもっと濃くするかで迷いましたが
これが一番よさそうです。

すべてゴムですけど。。。うふふ。。。。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

さむい。。。。

今日こそは何かちらっと何かつくりたいなと思いつつ
またもやブログは弁当です。

今日は
厚焼き玉子
鶏の照り焼き
ぐるぐるサラダ
飛竜頭の含め煮

100205お弁当

昨日使用した
「おからこんにゃく」
食べやすくなっているものを購入したのですが、
それを角切りにしてちょっと湯がいて、湯切りしたあとにちょっとしょうゆをたらして
唐揚げにしたところ

帰宅した主人が

「あれは何!すごいおいしい!肉?魚?」と喜んでいました。だけど~~近所じゃ売ってないし。。。こまったわ。

テーマ : 茶弁当
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

今日のお弁当

ちょっと風邪をひいたのか
疲れなのか

ぐったりしておりました。

今日は少しいいみたいなのでお弁当ペタリします。

今日は
チヂミ(いろいろ野菜いれました。桜エビもいれました)
おからこんにゃくの唐揚げ(結構さっぱりしていておいしかったです)
コールスロー(きゅうりプチトマトINです)
Booちゃんのスライスケチャップ味
かぼちゃの焼いただけ。。。

100204お弁当

一生懸命赤いれてみたり
緑をいれてみたりとは努力しているんですけど~~~やっぱ
茶色じゃ~~~~~ん。

テーマ : 茶弁当
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

でかけるはずの

今日ではないですが、

昨日吉祥寺にでかけるはずが

主人の友人からSOS。。。。

「家が片づかないんです~~」って言われて、片づいていない我が家をおいて

主人はでかけていきました。

ということで

着替えて支度していた洋服をさっそくぬいでパチリ

100131洋服

買った時よりお腹まわりが

ぷよぷよしているので

困ったなって思って昨日でした。

テーマ : 今日はこんな風
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

atatakaite

Author:atatakaite
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
